「取材レポ」俳優カン・ジファン、“ファンからのサプライズに涙!”「ファンミーティング2016」開催!

_dsc7249 アンコールの拍手に応えて再びステージへ登場したカン・ジファンは「그냥 아는 사람(ただの知り合い)」を熱唱。
そしてここでファンからのサプライズ。客席のファンが立ち上がると、カン・ジファンへの思いを綴った手紙を読み上げた。「あなたのセリフは見ている人それぞれに愛や勇気を与える不思議な力があります」と思いを伝えたファンの言葉を、目を潤ませながらじっと聴き入るカン・ジファン。続く客席からの「Love Love Love」の大合唱に「本当に僕のために…」と言葉を詰まらせ、「僕をこうして泣かせて、また僕を帰すんですね(笑)」と照れ笑い。そして「今日は日本に来て本当によかったです。ありがとうございました」と感謝を伝え、何度も手振ってステージを後にした。


終演後はハイタッチ会でファンに直接来場の感謝を伝え、ファンミーティングは幕を閉じた。俳優としての徹底したこだわりと、飾らない姿とのギャップでファンの心を掴んで離さないカン・ジファン。次回作も楽しみに待ちたい。

 

写真提供:A・R・A
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

◆カン・ジファン JAPAN OFFICIAL FAN CLUB http://www.kangstarjp.jp/

2016.11.24