「取材レポ」俳優カン・ジファン、“ファンからのサプライズに涙!”「ファンミーティング2016」開催!

_dsc7200 後半は、長髪のカツラを被りレトロな衣装のカン・ジファンが繰り広げる「DJ K OPPA(オッパ)」のコーナーへ。「皆さんのお悩みをDJ 、Kが解決します」とファンからのお悩みの手紙を読み上げるカン・ジファン。会えない時間が寂しくてK-POPや他のスターに浮気しそうになるがどうしたらいいかという悩みに、「絶対ダメ!浮気するなよ!」と一喝して笑いを誘うと、「100%解決できる処方箋をお伝えします。朝、目覚めたらすぐに僕のことを考えてください。アラームを僕の唯一のヒット曲『ただの知り合い』にして、昼にはさっき映像で教えたキムチチゲを作って食べてください。夜は僕の出演したドラマを見ながら、夢の中で僕に会えばいいですね」と見事な解決策を示すなど、それぞれの悩みをユーモアで解決してファンを沸かせた。
そして「誰でも生きていると疲れて大変なときもあります。でもその時間をどのように過ごすのか、心の持ちようだと思う。皆さんの心にはいつも僕がいますから。ひとりぼっちだと思わないでくださいね」と真面目なアドバイスに、大きな拍手が沸き起こった。

女性ボーカリストとギター、キーボードの生演奏を交え、「그녀를 만나는 곳 100m 전(彼女に会う場所 100m前)」や「プロポーズソング」、「TOMORROW」などバラードからポップな曲までさまざまな音楽でファンを楽しませると、白いニットに衣装をチェンジし、自らギターやハーモニカを演奏しながらさらに歌い上げるカン・ジファン。紙吹雪が舞う中で「월량대표아적심 (달이 나의 마음을 표현하고 있죠)(月亮代表我的心(月が私の心を表現していますね ※中国語バージョン)」など、秋にふさわしい音楽とユーモア溢れるトークで心温まるライブステージを披露した。

(5ページにつづく) 

2016.11.24