「取材レポ」俳優カン・ジファン、“ファンからのサプライズに涙!”「ファンミーティング2016」開催!

_dsc0459ドラマ「がんばれ!クムスン」でヒロインの相手役を演じ、日本やアジア各国で放送されるとたちまちアジアのスターとなった俳優カン・ジファン。約1年ぶりとなる日本でのファンミーティングの東京公演が、11月22日(火)東京・豊洲PITにて開催された。

久しぶりのカン・ジファンとの再会に熱気に溢れる会場。暗転するとスポットライトが客席を照らし、客席扉からサングラスにシックなブラックの衣装に身を包んだカン・ジファンが姿を現した。カリスマオーラ全開のカン・ジファンに会場は大興奮。ファンの歓声の中をハイタッチで触れ合いながらステージに上がると、耳に手を当ててさらに歓声を煽り、ここぞとばかりにサングラスをかっこよく外してファンを沸かせた。
大阪公演を終えた後ということもあって、「なんでやねん!まいど!こんにちは、カン・ジファンです」と関西弁も交えてあいさつ。1年ぶりのファンとの再会にドキドキして眠れなかったというカン・ジファンは、「今日地震ありましたよね。皆さん大丈夫でしたか?」とファンを気遣う優しさを見せた。

(2ページにつづく) 

2016.11.24

blank