「取材レポ」俳優チェ・ウシク、“恋愛上手ではないけど子どものあやし方には自信あり!でも酔うとおじさんに?!”初主演ドラマ「ホグの愛」DVD発売記念イベント開催!

_m_b0427

今後日本で公開となる出演映画「釜山行き」について少しだけ内容を聞かれ、「韓国でバァーッとヒットしたんです。全世界的にものすごく有名な映画になってしまったんです!“全世界的に”は大げさかな…“アジア的に”かな(笑)」と言って笑いを誘い、「簡単に言うと“災難ゾンビ映画”…ここまでにします!」と映画もしっかりアピール。
最後に「これから映画やドラマで皆さんにお会いする機会があると思います。こういう作品あったよねという風にお会いして頂けるととてもうれしいです。今日は本当にありがとうございました」とファンに感謝すると、会場からは大きな拍手が送られた。

再び客席近くを通り、ファン一人一人とアイコンタクトを取るかのように丁寧に目を合わせ、大小さまざまなサランへマークをファンに贈りながら会場を後にしたチェ・ウシク。彼の人柄を映し出したような温かく穏やかなイベントは笑顔で幕を閉じた。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

タイトル:『ホグの愛』
セル:DVD-BOX1、DVD-BOX2 好評発売中 各15,200円+税
レンタル:Vol.1-10 好評レンタル中
発売・レンタル販売元:クロックワークス
セル販売元:TCエンタテインメント
ⒸCJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

 

2016.11.22