「取材レポ」俳優チェ・ウシク、“恋愛上手ではないけど子どものあやし方には自信あり!でも酔うとおじさんに?!”初主演ドラマ「ホグの愛」DVD発売記念イベント開催!

_m_b0390

“子どものあやし方は完ぺきだ”という質問には自身を持って「○」を上げ、赤ちゃんのゲップもうまくさせられるし、お尻を拭いたりローションを塗ったりもできると言い、「完ぺきではないと思いますが、妥当な処理はできます」と自信を見せると、将来のイクメンぶりに会場から拍手が起こった。“2人でしっぽり飲むのが好き”には「○」と答え、「静かに飲むのが好きです。静かに一緒に飲んでこそ、自分の昔の楽しい話を何度もできるんですね(笑)」とお茶目に答えて会場を笑わせた。

ドラマの場面をファンと演じる“あなたがヒロイン”のコーナーでは、選ばれた2人のファンがステージへ。チェ・ウシクからハグをされるシーンと、ファンの方から彼をハグするシーンをそれぞれが照れながらも見事に演じきり、ファンは「幸せです」と満面の笑顔を浮かべた。また、日本語での直筆メッセージ入りの同ドラマポスターや、2ショットチェキのプレゼント抽選会なども行われ、ファンと過ごす楽しい時間はあっという間に過ぎた。

初めてのファンミーティングのときに、次回は小さなチームのような感じで楽しい時間を過ごそうとファンと約束したというチェ・ウシク。「実際まだ2回目のファンミーティングは決まっていないですが、今日このような機会が持てたことが本当にうれしく思っています」と、この日のイベントに臨んだ気持ちを明かし、「これからもっともっと認知度を上げて、ぜひ次回のファンミーティングで皆さんとお会いできたらいいなと思います。いつも日本に来る度にこのように歓迎してくださって本当にうれしく思っています。これからも一生懸命がんばりますので、どうぞよろしくお願いします」と今後の決意を伝えた。(5ページに続く)

2016.11.22