「取材レポ」俳優チェ・ウシク、“恋愛上手ではないけど子どものあやし方には自信あり!でも酔うとおじさんに?!”初主演ドラマ「ホグの愛」DVD発売記念イベント開催!

_m_b9862

韓国ドラマ「ホグの愛」DVDの発売を記念し、「『ホグの愛』DVDイベントwithチェ・ウシク」が11月19日(土)都内某所にて開催された。
「チェ・ウシクさ〜ん」とファンのかけ声で、スタイルの良さを際立たせるシンプルなジャケットとパンツに身を包んだチェ・ウシクが登場。拍手で迎えられると、丁寧にお辞儀をしながら客席を通ってステージへ。間近で見るチェ・ウシクのかっこよさにファンは大興奮となった。

ステージに上がると、「アニョハセヨ。今日は雨が降っているので、皆さんこちらに来るのが大変じゃないかと心配していましたが、たくさんお越し頂いてありがとうございます」と、最初のあいさつから来場したファンを気遣う優しさを見せ、「僕を愛してくださる皆さんと小さなパーティを開いているようで、とてもうれしいです」と喜びを伝えた。「可愛い〜」と歓声が上がると照れながらも「今後はもう少し体を作って男性らしい格好にしたいと思います(笑)」と応じる場面も。

チェ・ウシク初主演作となったドラマ「ホグの愛」は、恋愛経験ゼロのお人好しな草食系男子ホグ(チェ・ウシク)と、ホグの初恋相手で水泳の韓国代表として活躍するドS美女ドヒ(AFTERSCHOOL、ユイ)が繰り広げる、最高に心温まる純愛ラブコメディ。(2ページに続く)

2016.11.22

blank