「取材レポ」俳優チェ・ウシク、“恋愛上手ではないけど子どものあやし方には自信あり!でも酔うとおじさんに?!”初主演ドラマ「ホグの愛」DVD発売記念イベント開催!

_m_a0142

この他にも、ユイと会って間もない序盤に撮影したという海辺でのドヒとのキスシーンや、共演した2AMのスロンとベストフレンドになったこと、赤ちゃんのおでこの匂いを嗅ぐのがスタッフの間で流行っていて自分もやってみたことなど、一つひとつのエピソードをユーモアも交えてたっぷり語り、「暑いですね」と額の汗を拭ったり、ファンの持っていたお手製のウチワを借りて扇ぐなど、飾らないチェ・ウシクの人柄にファンもほっこり。

“ウシクさんはどんな人?”のコーナーでは質問に○か×で答え、チェ・ウシクの魅力にさらに迫った。“酔うと決まってしてしまう習慣がある”という質問に「○」と上げ、「お酒を飲むと楽しくなりたいという気持ちが大きくなるんです。それで酒癖は…おじさんになってしまうんです。昔の楽しい話を何度もしてしまう(笑)」と意外なクセを打ち明けた。“女性に気持ちを伝えるときストレートに好きだと言える方だ”という質問には「○」。「ホグの愛」の撮影後に少し性格が変わり、女性に対して気持ちをはっきり言えるようになったのだという。(4ページに続く)

2016.11.22