「取材レポ」UP10TION“これからも良い思い出を作りましょう!” 日本初ファンミ「2016 UP10TION 1st FANMEETING in Japan 〜Sweet Honey Time〜」開催!

img_1026ソンユルの「次の曲は『Come as you are』です!」という曲紹介に続き、ミディアムテンポ曲「Come as you are」を、笑顔を浮かべながら歌いあげた。「みなさん、盛り上がる準備はできた?」とファンをあおり、「次の曲はUP10TIONのデビュー曲、『So,Dangerous』をお見せします。日本語バージョンです!」と、「So,Dangerous」を、ぴったりと息の合ったダンスで披露し、会場を盛り上げた。

img_0564続いてはゲームコーナー”でこぼこカップルの二人羽織”に挑戦することに。メンバー内で、2人1組の5チームに分け、後ろの人は目隠しをし、お箸を使って前の人に食べさせていき、制限時間内により多くのものを食べきったチームが勝ちというゲーム。

img_0376rimg_1242r

前で食べる人は背が低い人、後ろから食べさせる人は背が高い人になるようチームを組もうということで、赤チームは、ジンフ、ウェイ。ピンクチームはギュジン、シャオ。黄色チームはコギョル、ファンヒ。青チームはビト、ソンユル。緑チームはクン、ウシンとなり、ゲームに挑戦。

img_1337rimg_1408r

食べるなら美味しいものが良いと、「お刺身ください!お刺身!」など、食べたい物をあげるメンバーだったが、用意された食べ物は、お餅、おでん、シュークリームの3種類。それぞれのチームが手探りで進めていく中、安定したフォームで落ち着いて食べ進めていく赤チーム。目隠しをしたウェイは、ジンフの横から食べさせるという独自のスタイルで、ゆっくりと丁寧に進めていった。黄色チームは目隠ししたコギョルが、食べ物ではなく、器をお箸で持ち上げるなど大苦戦。その結果、1番食べられなかったチームは、黄色チームのコギョルとファンヒに。ファンヒは「何で?何で?」と納得いかない様子だったが、変顔セルカでしっかりと罰ゲームを行った。
(4ページに続く)

2016.11.14