「取材レポ」UP10TION“これからも良い思い出を作りましょう!” 日本初ファンミ「2016 UP10TION 1st FANMEETING in Japan 〜Sweet Honey Time〜」開催!

img_0275rimg_0294rimg_0331r早速 “UP10TIONに何でも聞いちゃおー!”と題したトークコーナーに突入。HONEY10(UP10TIONのファン)からの質問が書かれたボックスの中から、メンバーが1人ずつ引いていき、質問に答えていくというもの。ウェイは「今1番やりたいことは?」という質問に、「HONEY10の笑顔が見たいです!」と答え、ファンを喜ばせたり、好きな女性の仕草を聞かれたギュジンは、髪の毛を耳にかける仕草を実際にやってみせるなど、HONEY10からの質問に答えていくメンバーたち。

img_0069「好きな食べ物は何ですか?その理由をラップで答えてください」という難易度の高い質問を引いたのはソンユル。「僕は好きな食べ物は寿司!いらっしゃいませ〜!」と好きな食べ物を明かし、韓国語で「日本のお寿司はおいしいYO!」と可愛らしいラップも披露した。「次の新曲のコンセプトは?」との問いにファンヒは、手をヒラヒラとさせる振り付けのようなポーズで、新曲のヒントを見せた。

img_0338rimg_0345rimg_0356r

今欲しいものトップ3を聞かれたジンフは「1位はHONEY10、2位はコーラ、3位はUP10TION」だと答え、「僕たちコーラに負けちゃった…」と悲しむファンヒに、ジンフは「コーラが好きです!」と言うなど、会場を笑わせる場面も。シャオはSEVENTEENの「Pretty U」に乗せ「ノイェップ〜ダ♡」とかわいらしい愛嬌を見せたり、クンはセクシーなポージングに加え、ジャケットをはだけさせるなど、セクシーさ満点のポーズでファンからの要望に応えた。「シャオのパンツの色は何色?」というファンの大胆な質問を引いたウシンは、パンツの色を確認するためシャオに近づき、「パープル!」と暴露するなど、メンバーはHONEY10からの質問に1つずつ真剣に答えていった。

(3ページに続く)

2016.11.14