「取材レポ」UP10TION“これからも良い思い出を作りましょう!” 日本初ファンミ「2016 UP10TION 1st FANMEETING in Japan 〜Sweet Honey Time〜」開催!

img_0736モノトーンカジュアルでクールな衣装に着替えたメンバーたちは、「Come with me」を一輪のバラを片手に、歌いながら登場。ファンを一人ひとり見ながら、気持ちを込めて歌う姿に、ファンはうっとり。
そして「次の曲は“綺麗”です」と、「Beautiful」が流れ始める。モニターには今までのイベントでの写真や、ファンとの記念写真が映し出され、会場は温かい雰囲気に包まれた。ウェイは「みなさん、スクリーンの写真見ましたか?」と問いかけ、ビトは「みなさんとたくさん写真を撮って、良かったと思いました」と、振り返った。

 

img_0719ソンユルは「これからもっともっと、良い思い出を一緒に作りましょう」と、ギュジンは「またもっと、みなさんとたくさん写真を撮りたいです!」とし、ファンへの気持ちを伝えた。続いてはバラード曲「Like Nothing Happened」を、感情を込めた歌声で聴かせ、歌い終わると会場からは大きな拍手が送られた。

img_0218そして、コギョルは「さっぽろ雪まつりK-POP FESTIVAL 2017」に出演者することをお知らせし、「たくさん来てください!」とPRし、シャオは「期待してください〜」と、今後の活動への期待を高めた。今回のファンミーティングについてウシンは、「みなさん楽しかったですか?僕はみなさんのおかげで、とても楽しかったです!ありがとうございました」と感謝を述べ、ギュジンは「初心を忘れずに頑張ります!」と日本語で伝えた。

img_0711最後は「僕たちだけに集中して!!」とファンをあおり、「Attention」、「Catch me」を続けて披露。ファンの掛け声もそろい、大盛り上がりとなった。グッズパーカーを羽織ったメンバーたちが、アンコールにこたえ再びステージ登場し、「Stay」を歌い上げた。ファンと過ごす時間は、最後まで幸せ溢れる、楽しい時間となった。

 

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

◆UP10TION JAPAN OFFICIAL SITE「HONEY10 JAPAN」 https://up10tion.jp/

 

2016.11.14