"BTOBメンバーのひとりが、悩みの相談者として出演する"と、「アンニョンハセヨ」サイドが明かす

article

人気アイドルグループBTOBのあるメンバーが、KBS2のバラエティ番組「国民トークショーアンニョンハセヨ」に悩みの主人公として出演した。
「アンニョンハセヨ」サイドは14日、「芸能人の悩み特集でもなかったが、アイドル歌手が悩みを解決したいと出演した」と明らかにした。


「いつも特定の質問に対して嘘をつかなければなりません」と明らかにしたこの主人公は、「僕も率直にすべてを語りたいです。しかし、そんなことはできません。アイドル歌手です。メンバーやファンを思ってこれまでずっと堪えて来ましたが、もう明らかにしたいです」と悩みを打ち明けた。
特に、悩みの主人公は、最近活動をしているBTOBのメンバーのひとりだという。彼の悩みをきいて MC軍団だけでなく録画スタジオ全体が衝撃にとらわれたが、率直になろうと心に決めた彼の勇気のおかげで収録は笑いと感動が溢れたという。
「アンニョンハセヨ」は、この日午後11時10分から韓国で放送される。

2016.11.14