「取材レポ」SE7EN“誕生日に来てくれてありがとう!でも仕事休んで大丈夫?!”新曲初披露の「2016 SE7EN FAN MEETING 1109 」を開催!

aaa_3823 また、12月7月にリリース予定のアルバム「Dangerman」については、黒SE7ENと白SE7ENがケンカするようなコンセプトで、前作シングル「RAINBOW」の時とはガラッと違う魅力があるとし、ファンの期待を高めた。MV撮影は夏に行ったが、コートを着て踊るため暑くて大変だったと、エピソードを語った。そして、苦労し出来上がったMVをイベントにて初公開することに。「Dangerman」のMVが流れ始めるとファンたちは映像にくぎ付けになり、見終わると会場は大きな拍手で包まれた。aaa_3688 “SE7ENさん、本音をちょうだい?!”と題した、スタッフからの質問コーナーでは、スタジオで眠そうにしている理由や、リハーサルでチョコを食べていたが、甘いものが好きなのか、などが問われた。SE7ENは朝は弱いとし、チョコばかり置いてあったから食べただけで、甘いものは「あんまり好きじゃない!」と本音を語った。

ファンの悩みにSE7ENが答えていく“SE7EN真剣!お悩み相談所!”のコーナーでは、緊張をほぐす方法が知りたいというファンに「お水飲んで、体をほぐしてトイレに行く!あとお祈り!」とアドバイス。好きな人の連絡先を聞く方法を知りたいというファンには、Yumiを相手に聞き出し方を実演。自身の携帯を渡し「電話番号!君が好き!」とストレートな聞き出し方を伝授した。その際タイミングよくメールを受信し、なんとBIGBANGのSOLからバースデーメールが届いたと明かした。またSE7ENが作詞作曲をし、アップテンポのファンキーダンスが特徴的な「GIVE IT TO ME」のダンスを教えてほしいというファンのために、ポイントダンスをレクチャーした。最後にファンからのお願いに応え「いつも頑張ってるね〜!」とファンにねぎらいの言葉をかけ、元気を与えた。aaa_3886aaa_3903 トークコーナーを終え、「本当にいろんなことを話したりすることができて、楽しかったです!今日は平日なのに会社、学校休んで来てくれて(笑)本当にありがとうございます!」とファンの仕事の心配しつつも、感謝の気持ちを伝え、次のステージの準備にとりかかった。

(4ページにつづく) 

2016.11.10