「取材レポ」SE7EN“誕生日に来てくれてありがとう!でも仕事休んで大丈夫?!”新曲初披露の「2016 SE7EN FAN MEETING 1109 」を開催!

aaa_4173ライブステージでは、1曲目に、全身黒でそろえた“黒SE7EN”で「Dangerman」を力強く披露。曲が終わると、濃い青のナポレオンジャケットに着替え、ファンに「どうでしたか〜?」と問いかけた。ファンは口々に「かっこいい!」と答え、パフォーマンスは大好評。雰囲気は一変し、次の曲「GIVE IT TO ME」へ。aaa_4188aaa_4377先ほど振り付けをレクチャーされたファンは、一緒に踊り、大盛り上がり。そして「この曲も初披露!すごく良いバラード曲なので、みなさん聞いてください」とバラード曲、「Love Mystery」を熱唱した。


aaa_4436aaa_4476「初めて歌ってすごくドキドキしたけど、大丈夫でした?」とファンに問いかけた。また、「僕の誕生日に会うことができて、平日なのに来てくれてありがとうございます。来年も平日かな?来年も会社休んで来るか、会社やめるか!」などどと言い、会場を笑わせ、明るくポップな「RAINBOW」を披露。aaa_4573aaa_4656aaa_4762続けて「君が好きだよ」を歌い上げた。優しい笑顔を浮かべて、心のこもった歌声を披露するSE7ENの気持ちを受け取るかのように、ファンはじっと耳を傾けた。そして歌い終わると大きな拍手が鳴り響いた。
(5ページにつづく) 

2016.11.10