「取材レポ」SE7EN“誕生日に来てくれてありがとう!でも仕事休んで大丈夫?!”新曲初披露の「2016 SE7EN FAN MEETING 1109 」を開催!

aaa_3732aaa_3779イベントはSE7EN FM “DJ YumiのDangermanいらっしゃ〜い!”と題した、ラジオ番組のコンセプトで進行。Yumiの呼びかけにより、「こんにちは〜!」と手を振りながら、スーツ姿のSE7ENがステージに登場し、「久しぶりで〜す!こんにちは、SE7ENです!よろしくお願いします!」とあいさつ。イベント当日はSE7ENの誕生日とのことで、バースデーケーキが登場。ケーキには、SE7ENを応援するために誕生したキャラクター“BOOM BOOM”(ブンブン)が飾り付けされており、みつけると、「あ!ブンブンだ!ブンブン〜♡かわいい〜」と笑顔を見せ、喜んだ。Yumiからいくつになったのか問われると、「わかりません。心は10代!」とお茶目に返答。そしてファンからはバースデーソングが送られた。ファンの持つ、赤、緑、白など色とりどりのペンライトの光を見て「きれいですね。(ケーキの)キャンドルみたい!」とし、会場に向けて「フゥ〜ッ」と火を吹き消すような素振りを見せた。ケーキには5本のローソクが立てられていたことから、「ブンちゃん、5ちゃい(歳)」と赤ちゃん言葉で愛嬌炸裂。そして「今日、僕の誕生日にみなさんとファンミーティングができてすごくうれしいし、これからも活動頑張っていきますので、一緒に楽しく、元気にいきましょう」と感謝の気持ちを伝え、ローソクを吹き消した。


aaa_3838aaa_3850 ラジオ番組ということで、リスナー(ファン)からの質問に答えていくSE7EN。来日する時の荷物は多いか、少ないかという質問に、「コンパクト!」だと答え、日本に来るとき必ず持ってくるもの3つを明かした。まず1つめは携帯。普段携帯ゲームはしないが、携帯があれば「仕事もできるし、SNSもやらなきゃいけないし(笑)」と、自身の携帯を見せながら説明した。2つ目はマスクパック(フェイスマスク)をあげた。「寝る前につけてゴロゴロ〜してるのが好きで」と話したSE7ENは、昨晩もパックをしたとのことで、そのお肌はツヤツヤと輝きを放っていた。3つ目は、下着。モニターに映し出されたのは四角い形だったが、実際持ってくるのも四角いタイプかと問われると「3.5角くらい?」と返し、会場を笑わせた。
(3ページにつづく) 

2016.11.10