サンドゥル(B1A4)&ケン(VIXX)、『デュエット歌謡』で幻想的なデュエットステージを披露

1
歴代最高クラスのアイドルデュエットが誕生した。

今月11日に放送されるMBCバラエティ番組「デュエット歌謡祭」では、スペシャルデュエットステージが披露される。「デュエット歌謡祭」の出演でその歌唱力が改めて注目された人気アイドルグループB1A4のサンドゥルとVIXXのケンが、今度は幻想的なデュエットステージを披露する。

サンドゥルは「デュエット歌謡祭」の王中王戦で優勝し、計5回の優勝を果たし名誉卒業した。またケンは3回連続で「また見たいデュエット」に選ばれ、 「ゾンビデュエット」と呼ばれたりもした。アイドルのメインボーカルとして最高の活躍を見せてくれた2人が、今回どんな曲でスペシャルデュエットのステージを見せてくれるのかに期待が集まっている。

サンドゥルは、「デュエット歌謡祭のステージでケンとデュエットしてみたかったが、ついにその機会がやってきた」と喜びの所感を伝えた。同い年で親友でもあるサンドゥルとケンは、息のぴったり合った"イケメンケミ"(ケミ:相手との相性)で観客を魅了したということだ。

「デュエット歌謡祭」でしか見られないサンドゥルとケンのスペシャルデュエットステージは、今月11日午後9時30分から放送される予定だ。また会場で生の感動が味わえる聴衆評価団の申し込みは、www.imbc.comを通じて行われている。

2016.11.10

blank