「取材レポ」UP10TION “10人10色の魅力に、ファンも「サイコーーー!!」”「Summer go!」発売記念SHOWCASEを開催!

up10tion_0324

続いては“10人10色の魅力Time“と題し、1人ずつ魅力をアピールすることに。
まずはジンフが「僕は、魅力は…くちびる!でも今回は歌をみなさんにお聴かせしたいと思います」とメモを取り出し、韓国でもカバーされているという尾崎豊の「I love you」を、韓国語バージョンで熱唱。クンは何をしようか迷っていたが、ファンに「ビートボックスがいい人〜?歌がいい人〜?」と尋ね、希望の多かった歌を披露することに。優しい歌声でCNBLUEの「Love Light」を歌い始め、続けてラップ部分も披露し、会場を盛り上げた。コギョルは「僕の魅力は、優しい性格」と言いつつも、歌もを披露。

ウェイは「僕はよく作詞をするんです。1度テレビ番組でもしたことあるんですけど、フリースタイルでここで歌ってみたいと思います。ミュージックスタート!」と、音楽に合わせラップを披露した。ビトは「魅力はダンス!」とし、EXOの「Monster」を完璧にカバーした。1番近い位置で見ていたジンフは、ビトのダンスを「サイコーー!」と一言。ウシンは「僕の魅力は何だと思いますか?僕はシックに見えるけど、温かい魅力!意外な可愛さだと思います!」と、愛嬌ソングにのせて可愛さを発散した。ソンユルは「前回の東京ショーケースで約束したことがあります。その約束を守るために、しっかり練習してきました!」と、中島美嘉の「ORION」を透きとおった声で歌った。ファンからは「サイコーーー!!」の言葉が贈られ、ソンユルは「ありがとうございま〜す」とうれしそうに笑った。(4ページに続く)

2016.10.19