「取材レポ」UP10TION “10人10色の魅力に、ファンも「サイコーーー!!」”「Summer go!」発売記念SHOWCASEを開催!

up10tion_295

ビトはヒップホップのイメージに合わせて、髪型を変えてみたとのこと。ウェイは「メガネです。メガネがポイントです!」とし、MC星野に今やっているゲームは何かと聞かれると、ポケモンGOだと明かした。
久しぶりに日本のファンに会った今の気持ちを聞かれると、「とても幸せです」「심쿵!(胸キュン)」とメンバーは口々に思いを伝えた。ここで会えた喜びを、愛を込めた投げキッスで表現してみることに。
かわいい投げキッス、クールな投げキッス、変顔を交えた投げキッスなど、個性の溢れる見事な投げキッスで、10人10色の魅力を見せた。

さらに「次は『Catch Me!』です」と、力強いパフォーマンスとともに「Catch Me!」を披露した。
「Summer go!」のタイトル曲「Tonight」のダンステーマは“バカンスパフォーマンス”だとし、「バカンスにいる若者のワクワク感を表現しました。友達をクルーで連れて行ったり、キャンプファイヤアーの前で拍手する姿、そこでパートナーをつくるなど、旅行先で起きるいろんな姿をダンスで表現しました!」と、ビトが説明。クンは「空に向かって指をさす、ゴーゴーダンスです!次は、旅行に行きたくて、思い切り布団を蹴る、布団キックダンスです!」とポイントダンスを説明し、みんなで踊って見せた。

シャオは「MVに犬が登場するのですが、プールで楽しく遊びました。撮影が始まると演技をして、終わると犬に戻るスゴイ犬でした!」とMV撮影でのエピソードを明かした。また、今回のミニアルバムでお気に入りの曲は、ウシンは「僕は『Be My Luck』です。レコーディングしながら1番時間を使った曲なので、いっそう愛情があります」とし、みんなでサビ部分をアカペラで披露した。ファンヒファニは「僕は『Beautiful』と『OASIS』です。ファンのみなさんのために歌った曲だからです」と紹介した。(3ページに続く)

2016.10.19