「取材レポ」(EPIK HIGH編)EPIK HIGH、会場を「縦ノリ」にさせる圧巻パフォーマンス!「ステージから勇気や元気を送ります!」=「スポーツ・オブ・ハート・ミュージックフェス2016」

dsc_9298
恒例の自己紹介は、映画音楽の効果音を使って今回も派手に。「美しい日本の皆さん、こんばんは。『スポーツ・オブ・ハート・ミュージックフェス2016』へようこそいらっしゃいました~! 僕はEPIK HIGHのDJ TUKUTZです」「とても素晴らしいイベントに参加できてうれしいです。皆さん、きょう思い切り遊びましょう! 俺はEPIK HIGHのMITHRAです」と2人に続き、TABLOは「皆さん、こんばんは。…愛しています。もうすっかり秋になりましたね。フェスティバルの季節でもあるこの秋に、こうやってイベントに来て、人生を楽しんでいる皆さんは本当にステキだと思います。きょうはEPIK HIGHと人生で一番楽しく盛り上がりましょう! 僕はEPIK HIGHのハルアッパ(娘ハルちゃんのお父さん)、instagram.com blobyblo。TABLOです」とインスタグラムのアカウントまで紹介し、会場を笑いに誘った。

dsc_9354


ライブ定番曲「FLY ft. AMIN. J (from SOULCIETY)」では、「Everybodyジャンプ!」というTABLOのあおりで、メンバーも客席もぴょんぴょん飛び跳ね、熱気が広がると、「やっぱり日本の皆さん、熱いです!」とDJ TUKUTZ。「きょうは常にキラキラと頑張っている方たちを応援するということで、ステージから元気を送りたいと思います」と話すと、会場からは大きな拍手が上がった。(3ページにつづく)

2016.10.17