メンバーそれぞれが特技と個性を兼ね備えたMADTOWNは、ユニット、ソロステージを用意していた。男らしく力強いラップが魅力のバフィーは「Sad Memory」を披露し、低音でファンの心にビートを刻んだ。またダンスパートを担当するデウォンは、指先まで力をこめた身体全体を使ったキレのあるダンスと個性あふれる表現力が魅力のパフォーマンスを魅せた。
ホのソロステージでは、アコースティックギターを片手に「Mama don’t worry」を切ない歌声で引き語ると、会場中は感動的な雰囲気につつまれた。
MADTOWNのメインボーカルであるイゴンは黒いシャツ姿に着替えて大人な魅力を感じさせる姿で登場すると「If it is you」を高いハーモニーと大きな声量でしっとりとうたいあげた。
終盤には、力強いダンスナンバー「OMGT」や軽やかなステップで「LIE」「Emptiness」を披露し、熱いステージで会場中を熱狂させ盛り上がりは最高潮に達し、約1時間半に及ぶライブは終了。イベント後には、CD購入者限定のツーショット撮影会が開かれた。
7人のメンバーの歌とダンスは春に来日をしたときよりも確実に成長をとげ、躍動感あふれるパフォーマーとして、更に注目が高まった。
詳しいレポートは後日掲載いたします。
2016年9月12日 pm9:30 配信©Korepo
◆MADTOWN日本公式ファンクラブサイト
http://www.madtown.jp/index.php
「MADTOWN JAPAN DEBUET MINI ALBUM」
収録曲:ビンカン、ハルレ、ビキョ、LIE
通常版:\2,000(税込) 初回限定