BIGBANG G-DRAGONの正劇デビュー、「無限に挑戦」が大物を釣った

201608272003775425_57c17453d27c8              写真字幕1:僕に送ったメールとは、全然違うじゃない
              写真字幕2:2日間僕が一生懸命に働いた
              写真字幕3:専務、昇進おめでとうございます

 

さりげなくG-DRAGONの正劇デビューを成功させた「無限に挑戦」が大きなことをしでかしたわけだ。
G-DRAGONに対して普段から関心を現わした人々もたくさんいた。チャン・ハンジュン監督は、キム・ウニ脚本家と娘がファンだと言って写真の撮影をお願いし、イ・ジェフンは撮影よりG-DRAGONに会えたのが嬉しいと朗らかに笑った。スターのスターだという事実を再度確認できた放送だった。

この日G-DRAGONは、カリスマのある様子を見せた 彼が実際どんなキャラクターを演じるためにここまで負担に思うのかが公開されなかったが、昼夜にかかわらず撮影する様子だけを見た時、相当な比重のキャラクターであると予想される。G-DRAGONのステージでの姿とは違う、演技という新しい姿にあえる機会である「無限に挑戦」の「無限商社」特集の本編が一週間後に公開される。

2016.08.29