BIGBANG G-DRAGONの正劇デビュー、「無限に挑戦」が大物を釣った

201608272003775425_57c1745176354

製作の過程は実におもしろかった。緊張感にあふれる展開が予想され、俳優の華麗な姿とチャン・ハンジュン監督の演出が輝やいた。またG-DRAGONの演技デビューを見ることができるという点が興味深い。G-DRAGONは、最初の撮影から緊張して負担を感じていた。自身が演技をする姿を見たくなくて映画やドラマへの出演オファーを断ったというG-DRAGONは、気楽に「無限に挑戦」への出演を決めた。とても好きなプログラムなので、このプログラムとの縁が深い。軽い気持ちで出演を決めたが、状況劇ではない本当に映画を作るということと、華麗な俳優のラインナップを見ていっそう心配になった。

G-DRAGONはずっとぎこちなさを見せながらも安定した演技を公開した。チャン・ハンジュン監督の称賛が続き、メンバーも撮影の分量が多くて苦労するG-DRAGONを励ました。ユ・ジェソクは、「君が僕らの代わりに『無限に挑戦』の代表として俳優を迎えた」と特別出演した俳優と息を合わせたG-DRAGONに感謝の思いを表現した。G-DRAGONは、終始一貫して謙遜で控えめだった。自信の本業ではないという理由でもしかして迷惑になるかもしれないととても心配しながら情熱的に演技をした。(3ページに続く)

2016.08.29