BIGBANG G-DRAGONの正劇デビュー、「無限に挑戦」が大物を釣った

사본 -201608272003775425_57c1745273d0801              写真字幕1:礼儀正しく。大丈夫ですか?いけますか?
              写真字幕2:デビュー10年目にして経験するカメラ恐怖症。ドキドキドキ
              写真字幕3:歌謡祭からのとても細い縁。どろどろ
              写真字幕4:僕の人生に置いて重要な歌でした

 

「無限に挑戦」の状況劇に出演すると思って軽い気持ちでオファーに応じたBIGBANGのG-DRAGONが、突然計画になかった正劇(シリアスで深みのある内容を扱った作品)デビューをするようになった。MBCのバラエティ番組「無限に挑戦」のアクションブロックバスター特集「無限商社」がついに準備過程を公開した。自分が演技する姿を見たくなくて、ドラマや映画への出演オファーを断ってきたG-DRAGONが、正劇にチャレンジすることになった。ファンにG-DRAGONの多彩な姿を公開する機会になった。

27日に放送された「無限に挑戦」の「無限商社」特集は、期待を集めたキム・ウニ脚本家のシナリオとチャン・ハンジュン監督の演出が初めて公開された。ふたりは、夫婦であり面白い展開を作りだす才能を持つ。
「無限商社」は、「無限に挑戦」の状況劇特集だが、今回はアクションブロックバスター特集で構成される。メンバーだけでなくG-DRAGONを筆頭に俳優キム・ヘス、イ・ジェフン、國村隼などが出演する。特別出演のラインナップが物々しいということが公開され、この特集に対する期待がいっそう高まった。(2ページに続く)

2016.08.29