
映画「サルモクチ」の予告編第2弾が公開された。
この映画は、サルモクチ(殺木池)のロードビューに正体不明の”何か”が写り込み、撮り直しのために池に向かった撮影チームが深い水の中の“何か”に遭遇するホラー映画。
公開された予告編は、深い霧の中、先が見えない池に足を踏み入れるスイン(キム・ヘユン扮)の姿で始まる。撮影チームを率いて池に向かうスインと、彼女を心配するギテ(イ・ジョンウォン扮)の姿は、これから何が起こるのかを気がかりにさせる。
「水のおばけって、他のおばけより危険で、憑りつかれちゃうんだって」というセジョン(チャン・ダア扮)のせりふと、予告も無く現れたギョシク(キム・ジュンハン扮)の登場が不安感をあおる中、池で奇妙なことが起こり始める。ギョンジュン(オ・ドンミン扮)とソンビン(ユン・ジェチャン扮)が水切りで投げた石が恐ろしい速さで戻ってきたため撮影チームは悲鳴を上げて混乱し、水の中から現れた“何か”に遭遇したギョンテ(キム・ヨンソン扮)とスインの姿が続いて恐怖が高まる。
「そこは生きて出てこられない」という老婆の警告、“何か”と向かい合うソンビン、逃れられない池に足を踏み入れた者たちの運命は…。
映画「サルモクチ」は来る4月8日に韓国で公開予定。
WOW!Korea提供





