
「サルモクチ」の第2弾ポスター3種が公開された。
「サルモクチ」は撮ったことのない“何か”がロードビュー画面に正体不明の影が写り、再撮影のため貯水池へ向かった撮影チームが黒く深い水の中の何かと遭遇して起こるホラー映画だ。
公開された第2弾ポスター3種は「そこから生きて絶対に出られない」という意味深長なコピーとともにサルモクチに足を踏み入れた人物たちの姿を収め、不気味な雰囲気を増幅させる。

まず、水に絶対入るなという警告文が書かれたポスターは静かに見える水面の下にどんな恐怖がひそんでいるのか興味をかき立てる。続いて、スイン(キム・ヘユン)、ギテ(イ・ジョンウォン)、ギョシク(キム・ジュンハン)、ギョンテ(キム・ヨンソン)、ギョンジュン(オ・ドンミン)、ソンビン(ユン・ジェチャン)、セジョン(チャン・ダア)の下から水が満ちてくるかのようなビジュアルは、じわじわと迫る恐怖を視覚的に表現し、一度足を踏み入れたら抜け出せないサルモクチの恐怖を予告する。
映画「サルモクチ」は4月8日に韓国で公開される予定だ。
WOW!Korea提供








