
モデル兼タレントのホン・ジンギョンの娘、ラエルさんが、補正写真で話題になった中、この事態について直接釈明し、謝罪した。
去る8日、ホン・ジンギョンは自身のSNSに、娘のラエルさんとやり取りしたメッセージをキャプチャーしてアップした。ホン・ジンギョンはラエルさんに連絡し、「今、夕飯を食べている場合ではない。なぜ1日中、連絡が取れなかったの?昨日から韓国が大騒ぎだ。あなたの写真のせいで」と伝えた。
続けて、「記事は見た?記事が途方もなく出ている」とし、ラエルさんは「ごめんね。私にとって、ママの投稿がもっと深刻」と謝罪した。
これに、ホン・ジンギョンは「あなたの人生そのものがフェイクだ」とし、ラエルさんは「私たち、ただ手を取り合って出よう。フェイクの人生ホン・ジンギョン母娘の味方を1つ作ってほしいと言おう」と話した。
ホン・ジンギョンは、「今、冗談を言っている場合?本当にそんなふうにならないで。みんなが驚いている。学生が、そのように下品な化粧をして、整形したと思っている。二度とそんなものを作らないで。あなたのすっぴんを認めて、あなた自身として生きなければならない」と、釘を刺した。
ラエルさんは、「申し訳ない。このようにしてでも、私のメンタルを守らないといけない。不屈の精神や努力の成果だ」とし、補正した写真も尊重してほしいと、笑いを誘った。
最近、オンラインコミュニティ上にはラエルさんの近況写真が複数公開された。「見違えるように変わったホン・ジンギョンの娘・ラエルの近況」というタイトルの投稿が話題になった。ラエルさんは、韓国ガールズグループ「IVE」のチャン・ウォニョンや、「aespa」のNINGNINGに似た姿に変わり、整形説が浮上した。
これに、ホン・ジンギョンは「顔を丸く切って、鼻筋を通して、化粧してくれるアプリがある。かなり中国美女のようにしてくれる。私は、何かファン・ビンビンかと思った。実物写真を見せようか?補正ですべてできる。私の補正も、娘がすべてしてくれる」とし、1回目の釈明とともに、ラエルさんの無補正の実物近況写真を公開して、ひと段落した。
WOW!Korea提供






