≪韓国ドラマNOW≫「Missホンは潜入調査中」第6話 パク・シネ、衝撃の事実に直面 自己最高更新=視聴率8%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

パク・シネが、意味深な人物の動きに鋭い警戒心をにじませ、物語は新たな転換点を迎えた。

1日に放送されたtvN土日ドラマ「Missホンは潜入調査中」第6話(視聴率8.0%)では、コ・ボクヒ(ハ・ユンギョン)の胸の痛む過去が明らかになる一方、アルベット・オ(チョ・ハンギョル)の不審な行動を捉えたホン・グムボ(パク・シネ)が大きな衝撃を受け、緊張感あふれる展開が描かれた。

シン・ジョンウ(コ・ギョンピョ)社長は、末端社員ホン・ジャンミの正体が、実弟の名義を借りてハンミン証券に潜入していたホン・グムボであることを見抜き、彼女を追い詰める。窮地に立たされたホン・グムボは、一度は正体を認めるかのような態度を見せながらも、とぼけた振る舞いで状況を切り返し、逆にシン・ジョンウを動揺させた。

9年前、確執の末に別れた2人が互いの素顔をさらしたまま向き合う場面は、物語の緊張感を一気に高めた。再び訪れた危機を真正面から突破しようとするホン・グムボの姿に、視聴者の手に汗握る展開となった。

その後、ハンミン証券の裏金が「ヨウ会」優秀社員の口座へ移された可能性が浮上し、事態は新たな局面へと進む。直近の優秀社員である自身の口座に多額の資金が流れ込む可能性を察したコ・ボクヒは、不安と恐怖に揺れ動く。出所を控えた実兄からの手紙をきっかけに、もはや現状を抱えきれないと判断した彼女は、ついに逃走を決意。度重なる脅迫によって職場を転々としてきた過去も明かされ、切迫した状況が浮き彫りとなった。

一方、カン・ピルボム(イ・ドクファ)会長の指示で、危機管理本部とリサーチ部は合同TFチームを結成し、新プロジェクトに着手する。「ソ・バン・チャ」のメンバーは、チャ・ジュンイル(イム・チョルス)部長率いるリサーチ部に成果を集中させることで水面下で合意するが、ホン・グムボは自らの部署が軽視される状況を黙って見過ごさなかった。盤面を揺さぶるような彼女の老練な対応は、次第に周囲の疑念を集めていく。

tvN土日ドラマ「Missホンは潜入調査中」は毎週金土韓国で放送。日本ではNetflixにて独占配信中されている。

 

WOW!Korea提供

2026.02.09