
TV CHOSUNのドキュメンタリーバラエティー「朝鮮のサランクン」で、俳優のリュ・シウォンが、テレビで初めてベールに包まれていた19歳年下の妻を公開する。
19日(本日)放送される「朝鮮のサランクン」の先行公開映像では、ユン・ジョンスの結婚式で祝賀客としてサプライズ登場し、話題を集めたリュ・シウォンと彼の妻が初めて登場する。当時、祝賀客としてキャッチされた映像がおよそ283万アクセス数を記録して、高い関心が傾いていただけに、リュ・シウォンは同番組に本格出演して、美貌の数学講師の妻との日常を隠さずに見せる予定だ。
VTRで妻と一緒に現れた彼は、普段から妻に花や手紙を頻繁にプレゼントするロマンチックな一面を見せた。リュ・シウォンは、「交際100日目になる日、白いバラ100本をプレゼントした。妻のイメージが美しく清純で、赤いバラよりは白いバラがさらによく似合った」と回想した。続けて、「義母が(交際の事実を)知らない時だったが、娘の家に来てバラを見てしまった」とし、「誰が見ても男からもらったバラじゃないか」と、交際がばれそうになった、ヒヤッとする瞬間を共有した。これに、リュ・シウォンの妻は「(母に)恋人がいると話していたと思う」としながらも、相手が“芸能人のリュ・シウォン”という正体は隠していた、と当時の状況を説明した。妻は、「(母に)恋人と写真は撮っていないと言い繕った。『そんなことってあるのか』と言われたが、でもなんとか乗り切った」と、秘密恋愛時代の生々しいエピソードを伝えた。
結婚6年目で初めて公開されるリュ・シウォン夫婦のロマンチックな日常は、「朝鮮のサランクン」で本日午後10時から公開される。
WOW!Korea提供







