“財閥3世”イム・シワン、殺人事件の容疑者に…「私の有罪人間」(原題 )でソル・イナと共演

歌手兼俳優イム・シワンとソル・イナのドーパミンあふれる出会いが始まる。

2026年放送予定のtvN新ドラマ「私の有罪人間」(原題)は、殺人事件の容疑者として指名手配された財閥3世と、彼の秘書として潜入する特殊部隊出身の刑事のスリルロマンスドラマだ。

ジャンルを問わずキャラクターになりきった演技で視聴者の愛を受けてきたイム・シワンと、バラエティーからドラマまで幅広く活躍しているソル・イナが出会い、新たなロマンスケミを期待させる。


まず、イム・シワンは財閥テガングループの次期後継者ユン・イジュン役を演じる。ユン・イジュンは容貌、能力まですべてを備えているが、神経質で完璧主義者だ。会社で発生した殺人事件の有力な容疑者として指名手配され家に閉じこもるが、秘書を雇い人生の転換期を迎える。ユン・イジュンのキャラクターの波乱万丈な人生にときめきと緊張感を加えるイム・シワンの活躍に期待がかかる。

ユン・イジュンの秘書に偽装する特殊部隊出身の刑事カン・ジェヒ役は、ソル・イナが演技じる。多様な武術を身に着け、兵役の履歴まで持つカン・ジェヒは、殺人事件の有力容疑者として指名手配された財閥3世ユン・イジュンの実体を暴くため男装をして秘書として潜入する。気まぐれな上司のせいで慌ただしい日常を送るカン・ジェヒのキャラクターに活力を吹き込むソル・イナの愛らしい変身に関心が集中している。


このように、ユン・イジュン(イム・シワン)とカン・ジェヒ(ソル・イナ)は殺人事件の容疑者と刑事、そして神経質な上司とそんな彼を守る秘書として活躍する予定だ。共に過ごす時間が長くなればなるほど互いの新たな姿を知ることになり、ロマンスとプロマンスを行き来するユン・イジュン、カン・ジェヒの心理戦に注目が集まる。

一方、「私の有罪人間」は、カカオページの人気ウェブ小説「なぜ女だってわからないの?」を原作とした作品だ。コミックとスリル、ロマンスまで盛り込まれた「私の有罪人間」の初放送に期待が高まる。

イム・シワンとソル・イナのロマンスが繰り広げられるtvN新ドラマ「私の有罪人間」は2026年に放送される予定だ。

2025.12.18