
「ZE:A」メンバーのケビン、キム・テホン、チョン・ヒチョル、ハ・ミヌがデビュー15周年を記念して日本ファンと会いました。
15日、所属事務所によると、ケビン、キム・テホン、チョン・ヒチョル、ハ・ミヌは13~14日の2日間に東京DDD青山クロスシアターでユニットファンミーティング「2025 ZE:A Unit Fanmeeting 'Back to You'(以下、『Back to You』)」を開催しました。
『Back to You』はデビュー15周年を迎え、ファンに再び戻るという意味を込めています。 4人のメンバーは過去と現在をつなぐセットリストで、ジェアス(ファン名)ともう一つの特別な思い出を作りました。
まずケビン、キム・テホン、チョン・ヒチョル、ハ・ミヌは「Daily Daily (JP ver.)」、「Beautiful Lady」で現地ファンとの久しぶりの再会を知らせた。近況トークを皮切りに「Back to Time」、「みんな一緒にバランスゲーム」、「ミニゲーム3種対決」が繰り広げられ楽しい時間を過ごし、罰ゲームで愛の告白を伝え、ファンの熱い反応を導いていました。
特に、4人のメンバーは「With You(JP ver.)」、「君のそばにLove to you(JP ver.)」など現地ファンのための日本語版の代表曲を歌唱し、公演の熱気を高めました。完璧な呼吸の中で、厚いチームワークをもう一度証明してみる楽しさを倍増させました。
最後にケビン、キム・テホン、チョン・ヒチョル、ハ・ミヌは「風の幽霊」、「後遺症」、「One」など代表曲舞台を相次いで披露して長い余韻を残しました。彼らはデビュー15周年の意味を振り返ってファンに忘れられない一日をプレゼントしました。
日本ファンミーティングを盛況のうちに終えた4人のメンバーは「長い間待ってくれたジェアスのおかげで今日の舞台を完成することができた。ZE:Aデビュー15周年を共にすることができ、さらに重要で感謝した」と所感を伝えました。
一方、ZE:Aは2010年にデビューしました。当時リーダーのムン・ジュニョンを含めてイム・シワン、グァンヒ、パク・ヒョンシク、キム・ドンジュン、ケビン、キム・テホン、チョン・ヒチョル、ハ・ミヌの9人組で構成されていました。現在、イム・シワン、パク・ヒョンシク、キム・ドンジュンは俳優として、グァンヒは放送人として活躍しています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ






