俳優パク・ボゴムが、「ミュージックバンク」のMCとしてリスボンに向かいました。
パク・ボゴムがKBS2「Music Bank World Tour in Lisbon」で単独MCとして活躍したと8日に報道されました。この撮影は秋夕(チュソク、中秋節)を前にした先月27日、ポルトガルのリスボンにあるメオアリーナで行われました。タホ川沿いにあるメオアリーナは、チャムシル(蚕室)室内体育館に劣らず大きな規模を誇る場所で、ドーム型の大型公演場です。
報道によると、収録当時パク・ボゴムは、単独MCとして久しぶりに「ミュージックバンク」を訪れ、元「銀行長」にふさわしい活躍を披露しました。出演者は、「SHINee」テミン、「ATEEZ」、「IVE」、「RIIZE」、「ZERObaseONE」、「izna」らがステージを飾りました。
パク・ボゴムは2021年から約1年2か月間KBS2「ミュージックバンク」のMCである「銀行長」として共にしました。当時、「Red Velvet」アイリンと一緒に呼吸を合わせて幻想的なコンビを披露した彼は、優れた進行を披露しました。その後、俳優として活動しながらも「ミュージックバンク」特集の時は顔を見せてファンにあいさつしました。
昨年は「Music Bank in Belgium」、「Music Bank in Madrid」で単独MCを引き受けたパク・ボゴムは、マドリード収録当時にドラマ撮影中に負傷したためMC遂行が困難な状況でしたが、ファンとの約束を守るためにやり遂げたのでした。
忙しいスケジュールの中でも長い間の呼吸を合わせてきた「ミュージックバンク」のスタッフとの義理を守り、パク・ボゴムは「ミュージックバンク」を通じてずっとK-POPファンと会っています。
パク・ボゴムが出演する「Music Bank World Tour in Lisbon」は、10日午後4時10分に公開されます。
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ