俳優のパク・ボゴムが、ソウルアンコール公演を最後に、14都市で行われたファンミーティングツアーを締めくくった。
パク・ボゴムは11日、ソウル・ソンブク(城北)区のコリョ(高麗)大学 ファジョン(化汀)体育館で「PARK BO GUM 2025 FAN MEETING TOUR [BE WITH YOU] FINAL IN SEOUL」を開催した。 この日の公演は全席完売の中、約4500人のファンが集まり、5時間にわたりトークとライブステージなどで構成された。
今回のファンミーティングは、昨年8月にソウルを皮切りにアジア9都市と南米4都市を巡り、再びソウルに戻ってきたアンコール公演だ。 パク・ボゴムは「永遠の友達」を歌いながらステージを開幕し、13都市を巡った旅路をファンと共有しながら感謝の気持ちを伝えた。
司会者パク・スルギの進行で続いたファンミーティングでは、パク・ボゴムがツアーの舞台裏の写真を公開し、ファンと一緒にミッションを遂行した。 第2部では20曲以上のライブステージを披露し、その場でリクエストを受け、ピアノ演奏と共に歌う場面もあった。
パク・ボゴムは、客席を直接回りながらファンと交流し、「一緒にいてくれてありがとう。また会えるその時まで、健康で幸せで愛される皆さんであってほしい」と語った。