“AV表紙を瞬時削除”俳優パク・ソンフンと“演技力酷評”T.O.P(元BIGBANG)、「イカゲーム2」に偶然にも水を差す

そうして、「俳優本人もとても驚き、すぐに削除した。しかし、このような時局に、そのようなミスをすることになり、とても恐縮している状況だ。2度とこのようなことがないように、格別に注意する」と謝罪した。

しかし、DMでボタンを押し間違えたというが、間違ったボタンを押したことで、ストーリーに共有されてしまうような機能はない。これに、パク・ソンフンが嘘をついているという指摘も出た。

なお「イカゲーム2」は、パク・ソンフン以外にも、T.O.Pの演技力酷評で物議を醸している。過去、大麻喫煙の疑いで執行猶予付きの懲役刑を宣告された彼は、否定的な世論にも「イカゲーム2」に出演した。

劇中で、ラッパーサバイバルオーディションに準優勝者であり、薬物中毒のラッパー、タノスを演じたT.O.Pは、演技力議論に包まれた。ネットユーザーたちは、T.O.Pの演技に置いて舌戦を繰り返したりした。


T.O.Pの演技のせいで、没入度が落ちるという指摘が出る中、パク・ソンフンの「イカゲーム2」のAVのパロディーポスター掲載まで重なり、さらに水を差した。

一方、「イカゲーム2」は、Netflixで視聴することができ、来年にはシーズン3を公開する予定だ。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.12.31