≪中華ドラマNOW≫「馭鮫記(ぎょこうき)前編:月に君を想う」11話、万華谷の秘密が徐々に明らかになる=あらすじ・ネタバレ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
中華ドラマ「馭鮫記(ぎょこうき)前編:月に君を想う」11話では、万華谷の秘密が徐々に明らかになる様子が描かれた。
林昊青(りんこうせい)と紀雲禾(きうんか)は手を組んで卿舒(けいしょ)を倒し、万華谷の困窮を解決しようとした。林滄瀾(りんそうらん)はこの計画を知っていたが息子と万華谷の未来を守るため全て黙秘していた。
林昊青と紀雲禾は鱗粉を使用して卿舒を戦場に引き入れた。しかし卿舒は危機が迫ると魂の針で反撃してきた。長意(ちょうい)が紀雲禾に向けられた必殺技を防いでいる隙に林昊青は部屋に侵入し解毒剤を奪おうとした。しかし林滄瀾によって結界に囲まれてしまうのだった。
林昊青は自分の父親にも霜の毒があることに気が付く。林滄瀾は一生を通じて万華谷からの脱出を模索したが、紀雲禾がカギだと秘密を打ち明けたのだった。毒気にやられた林滄瀾がこの世を去り、卿舒も後について亡くなった。万華谷の秘密が徐々に明らかになっているがまだ解けない謎が多いのも事実であった。
WOW!Korea提供