≪中華ドラマNOW≫「馭鮫記(ぎょこうき)前編:月に君を想う」10話、林昊青、紀雲禾、長意の3人が協力して今後の挑戦に対処する=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「馭鮫記(ぎょこうき)前編:月に君を想う」10話では、林昊青、紀雲禾、長意の3人が協力して今後の挑戦に対処する様子が描かれた。

瞿曉星(くぎょうせい)は林昊青(りんこうせい)が紀雲禾(きうんか)を助けるだけでなく、妨害していることについて不審に思っていた。林昊青は自分が谷の主になった時に紀雲禾をしっかりと守り抜くために今ひどい仕打ちをしていると説明した。林昊青の説明を理解することはできなかった瞿曉星だったが、林昊青を信じることにしたのだった。


ある日、紀雲禾が鞭打ちの罰を受けていた。林昊青は直接干渉することができず、密かに鞭を切って罰を辞めさせたのだった。紀雲禾を助けた後、林昊青は自分の考えていた計画を実行することを心に決めるのだった。

林昊青の計画に参加することにした紀雲禾。しかし自分の計画で長意(ちょうい)を苦しめたくなかった。ところが長意は紀雲禾の秘密を知ってしまうのだった。

林昊青との関係を誤解した長意だったが、紀雲禾が懸命に説得し、ようやく状況を理解したのだった。長意は紀雲禾のことを信じると決め共に肩を並べて戦うことを選んだ。

こうして林昊青、紀雲禾、長意の3人は協力して今後の挑戦に対処することにしたのだった。

WOW!Korea提供

2024.12.28