パク・シネ、イ・ギュハンを処罰することができるのか…緊張感漂うスチールカット公開「悪魔なカノジョは裁判官」

本日(31日)「悪魔なカノジョは裁判官」の制作陣が13話の放送を一日控えて、法廷で向かい合うカン・ビンナ、被害者遺族ハン・ダオン、連鎖殺人鬼チョン・テギュの姿を公開した。カン・ビンナのこわばった表情、ハン・ダオンの切実な眼差し、依然として反省の様子が見られないチョン・テギュの傲慢な表情、この状況を見守る連鎖殺人鬼事件の遺族たちの姿が緊張感を誘発する。

果たして、カン・ビンナはチョン・テギュを釈放し地獄に戻るのか、それともチョン・テギュを法で審判し、永遠の消滅を選ぶのか。


これに「悪魔なカノジョは裁判官」の制作陣は「チョン・テギュ事件の判決は、明日(1日)放送される13話が最も重要なストーリーポイントになる見通しだ。嵐のように複雑な感情が行きかう非常に重要なシーンだったが、パク・シネ、キム・ジェヨンをはじめとする多くの俳優たちが深い演技で現場をいっぱいに満たした。一瞬たりとも緊張を緩めることできない13話に多くの応援をお願いする」と伝えた。

SBS金土ドラマ「悪魔なカノジョは裁判官」13話は11月1日午後10時から韓国で放送される。続いて、最終話は11月2日午後9時50分から80分間放送される。

関連記事

2024.10.31