「FTISLAND」イ・ホンギ、台湾公演後にメッセージ…「会って話すほうが誤解がない」

この動画公開後、怒ったファンらはチェ・ミンファンの脱退を要求し、所属事務所FNCエンターテインメントは「夫婦問題に関する私生活について、当社が詳細に把握することは難しいが、チェ・ミンファンは多くの大衆や視聴者に失望を抱かせた点に対して責任感を感じている。子供たちと出演している番組をはじめとする、すべてのメディア活動を中断しようと思う」と公式立場を出した。


イ・ホンギは25日、公式ファンコミュニティのWeverseで「2人のプライバシーであり、こうなってしまった。 間違ったことは認めて頭を下げて謝罪しなければならない。それでも僕たちみんな、あまりにも簡単にすべてを信じてはいけない。僕はまた、守らなくてはいけない。堪えなきゃ。それが僕たちだろう。僕ができることは、石ころにぶつかりながらも、前に進むことだ」と書き込んだ。

 

WOW!Korea提供

2024.10.27