「FTISLAND」イ・ホンギ、台湾公演後にメッセージ…「会って話すほうが誤解がない」

「FTISLAND」イ・ホンギが25日、性売買疑惑が浮上したメンバー、チェ・ミンファンを擁護するコメントをSNSに投稿した後、きょう(27日)再びファンに向けてメッセージを出した。

イ・ホンギはきょう(27日)自身のインスタグラムに、きのう台湾・高雄で開かれたアジアツアーコンサートの写真と共に「本当にありがとう。一番親しい友人にきょうは力をたくさんもらった。僕たちが話したかったことを直接会って話せたので、よかったと思う。これから僕たちに会う人たちにも直接会って話すよ。文字で書くより、会って話すほうが誤解なく、うまく伝わるから。本当にすごく感謝している」と書き込んだ。写真には、イ・ホンギとイ・ジェジンだけ写されており、この日公演でチェ・ミンファンはステージに上がらず、裏でドラム演奏だけしたことが分かった。

チェ・ミンファンは24日、元妻のユルヒ(元LABOUM)がYouTubeで性売買疑惑を暴露し、渦中の人となった。ユルヒは動画で元夫チェ・ミンファンが、家族の前で自分にセクハラし、遊興施設に出入りしていたと主張。遊興施設の関係者と推定される男性と夜明けに通話をし、「お嬢さん」を探すチェ・ミンファンの録音内容が公開された。

(2ページに続く)

2024.10.27