「FTISLAND」、2日間の大阪公演終了…「しあわせだったありがとう」(動画あり)



バンド「FTISLAND」イ・ホンギが2日間の大阪公演を全て終えてファンにあいさつした。
ホンギは13日、自身のInstagramに「Osaka 2day おわり!!!!! あそびすぎた。ぼろぼろになったけどいいだろ。みんなもおれらもやすみなんだから。しあわせだったありがとう」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真には、階段の踊り場でカメラを見上げている「FTISLAND」の姿が写っている。
別の写真には誰もいない会場の椅子に座っているメンバーの姿の収められている。



これを見たネットユーザーは、「おおさか2daysたのしかった!しあわせすぎた〜ありがとう。あしたはゴルフたのしんでね!」「Osaka 2days ほんとうに たのしかった。次は Budokanで遊ぼう。FT最高、明日もやすみ」「ホンギくんおつかれさまです。ホンギくんの歌声にいやされます」「ありがとう。みんなが、しあわせになれるLIV LIVEにいけてよかったです」などの反応を見せた。
また、同じグループのイ・ジェジィンとチェ・ミンファンもこの日、各自のInstagramにそれぞれ「#whatdoyouthink #大阪 #2日目 #アリガト #primadonnna #楽しい時間だった #次は #東京 #武道館で」、「おおさかの みなさん ふつかかん ありがとう ございました!!また あえる そのひまで げんきで ぶじにね!!!きょうも いいおもいでを アリガト!!」というコメントと共に写真や動画を公開した。
一方、「FTISLAND」は、10月4日名古屋、10月12日と13日大阪、10月17日東京で「FTISLAND AUTUMN LIVE 2024 ~ WHAT DO YOU THINK? ~」を開催している。


 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

leehongki(@skullhong12)님의 공유 게시물

2024.10.13