「FTISLAND」、秋の日本ツアー終了…「短かくて残念だけど本当に幸せだった」(動画あり)



バンド「FTISLAND」イ・ホンギが東京公演を最後に秋の日本公演を全て終了した。
ホンギは17日、自身のInstagramに「ぶじにおわった。みじかすぎてさみしけどほんとうにしあわせだった。ちいさいころのおれらがみえった。そしておもったそのときのftといまのftはまだまだまえにすすめる。むげんにあそべると!!!!!! みんなのおかげだまじで。これからもおれらとあそんでくれよ!!!!!!!! Kingdomであお。おれらのふゆをつくろいっしょうに。ありがとう!!!!!しあわせだった!!!!!」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真には、会場を一杯にしたファンと一緒に記念撮影を撮る「FTISLAND」の姿が写っている。



また、会場の様々な場所で撮った3人の満足そうな写真も多数公開されて公演の熱気を感じさせている。
これを見たネットユーザーは、「幸せな時間を沢山共有してくれてありがとう」「日本語でメッセージ嬉しいよ~プリを幸せにしてくれてアリガト」「死ぬまでともだちだよ。しあわせでした〜」「まじたのしかった!!!ありがとうすぎた!!来年もほんでたくさんあそぼ!!」などの反応を見せた。

また、「FTISLAND」のイ・ジェジンとチェ・ミンファンもこの日、各自のInstagramにそれぞれ「#whatdoyouthink #Friendshipから #friendsへ #そして #ジャーワンも #楽しくて嬉しいじかんでした #皆んな #アリガト」「こんかいの ツアー おつかれさまでしたあ!! なんか さみしいですね!! みなさん ほんとうに ありがとうございました!!また すぐ あえるように!!」というコメントと共に写真をアップした。
一方、「FTISLAND」は、10月4日名古屋、10月12日と13日大阪、10月17日東京で「FTISLAND AUTUMN LIVE 2024 ~ WHAT DO YOU THINK? ~」を開催した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

leehongki(@skullhong12)님의 공유 게시물

2024.10.17