≪韓国ドラマREVIEW≫「となりのMr.パーフェクト」1話あらすじと撮影秘話…水泳シーンで肉体美を披露するチョン・へイン=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

動画最初から3:08まで。
今回は、スンヒョの水泳大会のシーンから。
一位になりすぐにソクリュに笑顔を向けるスンヒョ。撮影が終わると監督は「水泳うまいらしいね」とチョン・へインに話しかける。

次はソクリュの父親がやっているトッポッキの店でのシーン。
チョ・ハンチョルは撮影前にゴムであやとりをして見せる。ソンニュがいるときに先生が偶然訪ねてきて驚く場面。リハーサルでセリフ通りに「二十人分なんですけど、大丈夫かしら」と言われ「でも重いのに持てますか」と母親が聞くと「私が手伝うよ」とアドリブで演技を加えるチョン・ソミン。「演技が終わらないよね」と監督。そして本番撮影へ。本当に作る演技で動き回る二人。

パク・ジヨン:こんにちは。「となりのMr.パーフェクト」でペ・グンシク役のチョ・ハンチョルさんです。

チョ・ハンチョル:ソクリュの母でナ・ミスク役私の妻役を演じるパク・ジヨンさんです。すごく現場は楽しいです。

パク・ジヨン:夫婦役は初めてなんですが、30年くらい夫婦してるような。ぜひみなさまに愛される作品になってほしいです。

次はスンヒョの食事シーン。
フランス語のメニュー名を言って「食べたことある?」と聞く母だが「いえ、ないよ」と答え冷たい雰囲気に。リハーサルで、父親が席を立ち、スンヒョも無表情で席を立ってしまい母一人に。「息が詰まるよ」とチョン・へインも苦笑い。


●韓国ネットユーザーの反応●
「メイキング待ってました」
「チョン・へイン肉体美」
「チョン・ソミンかわいい」
「メイキング見るの楽しい」
「チョン・へイン素敵」

●あらすじ●
「となりのMr.パーフェクト」1話(視聴率4.9%)は、帰国したことがスンヒョ(チョン・ヘイン)にばれたソクリュ(チョン・ソミン)の様子が描かれた。

ソクリュは家族に知らせず、久しぶりに韓国の地を踏んだ。思い出がいっぱいの銭湯があった場所に見慣れない建物が立っているのを見て、不思議がっていたソクリュはスンヒョと出くわした。「何だ?お前がなぜここにいるんだ」と驚いたスンヒョは、ぶっきらぼうなソクリュの返事に「他人の土地から足をどけろ」と言って頭を振った。建物はスンヒョの建築事務所の社屋だったのだ。

スンヒョと口げんかをしようとしたソクリュは、両側からスク姉妹と父親のグンシク(チョ・ハンチョル)が来るのを見て慌てて家具の箱の中に隠れた。追い出そうとしたスンヒョは「一度だけ助けて。私はこの時間付けで捨てられた荷物であり、あなたは私を見なかった」と懇願すると、スンヒョはソクリュをかくまってやった。スンヒョが「どうしておばさんを避けるの?おかしいじゃん。アメリカにいるはずの人が突然現れて。もしかして何かやらかしたのか」と疑いの目で尋ねると、ソクリュはその場を去った。

WOW!Korea提供

2024.10.20