<KBS World>映画「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」国家を巻き込んだ前代未聞の大博打!全く新しい時代劇エンタテインメントが誕生!

©2016 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED

9月27日(金)22:00~深夜0:15

2024年10月18日(金)22:00~0:15

2016年 韓国

 

監督:パク・デミン

出演:ユ・スンホ、シウミン(EXO)、コ・チャンソク、ラ・ミラン他

 


見どころ 

*KBS World初放送!国家を巻き込んだ前代未聞の大博打!全く新しい時代劇エンタテインメントが誕生!

*金塊を盗み、大河を売り、そして視聴者たちの心も盗む詐欺師が登場!

*天才的な頭脳と度胸を併せ持つキム・ソンダルには、子役時代から注目された『花が咲けば、月を想い』のユ・スンホ。そして、チームの末っ子的存在にして清らかな心を持つキョンには、本作が映画デビューとなるEXOのシウミンが演じて話題になった大作!

*国をも動かす巨悪に立ち向かうのはたった4人の詐欺師たち。予想だにしない結末に観客も爽快に騙される!

あらすじ

1600年代。清が李氏朝鮮を制圧した戦いで、辛くも生き残った男、キム・ソンダル(ユ・スンホ)と、ポウォン(コ・チャンソク)、キョン(シウミン)の三人。「一度は死んだも同然。余生はおまけだ!」 極限状態で出会ったに彼らは、先のことなど考えずひたすら楽しく生き抜くことを決意する。  数年後――。朝鮮八道で知らない者はいない詐欺軍団が、巷を騒がせていた。彼らの正体はソンダルを筆頭にしたポウォンとキョン、そして紅一点のユン菩薩(ラ・ミラン)の伝説の詐欺師たちだった。彼らの次なるターゲットは、煙草の売買。だが外部の裏切り者のせいで、計画はあと少しのところで失敗に終わってしまう。彼らの前に立ちふさがったのは、王をもしのぐ絶対権力者ソン・デリョン(チョ・ジェヒョン)だった。庶民たちから土地を取り上げ、私利私欲のために次々と煙草畑に変えていくデリョンの非道ぶりが、ソンダルの心に火をつけた! そこで思いついたのが“大河大作戦”。誰の持ち物でもない大きな河=大同江を、デリョンの欲深さを利用し売りつける前代未聞の策略。まんまと餌に食いついてきたデリョンだったが……。

 

【KBS World チャンネル情報】

韓国専門総合エンターテイメントチャンネル<KBS World>
スカパー!、全国のケーブルTVほかで視聴可能
KBS World 視聴者相談室 TEL:03-6426-1784
KBS World HP http://www.kbsworld.ne.jp/
KBS World 公式 Twitter @KBSJAPAN
KBS World 公式 LINE@ @kbsworld

2024.09.08