※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
今回も、インタビューの続きから。
チェ・ジンヒョク:ビョンドクさんと一緒にお笑い路線で(笑)そのとき“あ、このドラマの雰囲気がここまで行けるんだな”と感じて自信になりました。僕はいつもなんですが、仕事だからお金稼がなきゃ、とかではなく作品自体を楽しむタイプなので、今回は特に共演者の肩もスタッフの方々も気が合って家族のような雰囲気でした。なので気楽に撮影に臨めましたし、感謝しています。いろいろ学ばせていただきました。1,2年で辞める仕事ではないので、また次のドラマでお会いしましょう。ありがとうございました。
ペク・ソフ:こんにちは。「Missナイト & Missデイ」でコ・ウォン役を演じたペク・ソフです。今日クランクアップだったんですが、全然実感がない中で最後の日を迎えて、肩の荷は下りましたが“最後までやりきったんだな、もうみんなに会えないのか”と胸がジンとしましたね。いろいろな感情が混ざった一日でした。台本を読みながら撮影中も撮影後もそうだったんですが、僕だけがイム・スンの秘密を知っていたので連れ出して守ってあげるような強い気持ちの場面もありましたが、守り抜くんだという強い気持ちでロマンチックなシーンも多かったので、そのシーンが全部印象に残っていますね。
●韓国ネットユーザーの反応●
「面白かった」
「コメディーの名作」
「イ・ジョンウンベテラン」
「安心してみていられた」
●あらすじ●
「Missナイト & Missデイ」13話(視聴率7.9%)は、ミジン(チョン・ウンジ)に固く約束して恋愛を始めるジウン(チェ・ジンヒョク)の様子が描かれた。
助手席のドアまで開けてくれるジウンに戸惑っていたミジンは「どこかで見たんだけど、恋愛する時にこうしてましたよ」と言われて「恋愛?」とびっくりした。ジウンは「どうして?まさかキスまでしておいて知らないふりをしようとするの?それもキスを2回もしておいて…」と言い、ミジンは慌てて彼の口を塞ぎ「やめて!ママとパパに聞こえてしまう」と飛び上がった。
「内緒なの?」と不思議そうにしたジウンは、内緒だという返事をきいて「いつまで?」と笑った。「本来の自分の姿に戻るまで」という本心を打ち明けることができなかったミジンは「状況が少し良くなるまでかな」とごまかした。ジウンは「状況というのは不安だからってこと?」と尋ねてから「以前言ったでしょう。必ず守ってくれと。絶対に守る。ミジンさんは私が何としても守る。だからもう少しだけ信じてほしい。不安でも」という約束と共にミジンをぎゅっと抱きしめた。
WOW!Korea提供