田舎町で主婦が“アレ”を訪問販売?ドラマ「貞淑なお仕事」、Netflixきょうの韓国シリーズトップ10で1位…キム・ソヨン&キム・ソニョンの初月給を予告=あらすじ・ネタバレ

田舎町で主婦が“アレ”を訪問販売?ドラマ「貞淑なお仕事」、Netflixきょうの韓国シリーズトップ10で1位…キム・ソヨン&キム・ソニョンの初月給を予告=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「貞淑なお仕事」が、Netflixのきょうの大韓民国シリーズトップ10部門の1位を占め、放送2話で人気獲得に乗り出した。ここに、「貞淑なお仕事」では、“疑義の主婦たち”キム・ソヨンとキム・ソニョンの初月給が予告されている。

JTBC土日ドラマ「貞淑なお仕事」が、Netflixのきょうの大韓民国のトップシリーズ1位に連日ランクインし、その人気を立証した。アダルトグッズの訪問販売という素材で、爽快な笑いを届け、時代のタブーに対抗して成長する“訪問販売シスターズ”4人組の自立と連帯で、厚いウォメンス(Woman+Romance)を描きながら、多くの視聴者たちの心をとらえているという評価だ。今週の放送では、またどんな話でお茶の間を騒がせるか、期待を集めている。

このなかで、ハン・ジョンスク(キム・ソヨン)とソ・ヨンボク(キム・ソニョン)の「ハッピーモーメント」がとらえられ、関心を募らせた。それぞれに理由で崖っぷちに立たされ、アダルトグッズの訪問販売に飛び込むことになったジョンスクとヨンボク。出退勤が自由で、月50万ウォンを稼げるアダルトグッズの販売は、金が切実な2人の母親たちにとっては、最後の希望のようだった。その金さえあれば、家賃の解決はもちろん、各自の子どもたちに新しいカバンや机を買ってあげることができた。

そうして夢と希望に満ちて、新しい世界に足を踏み入れたが、アダルトグッズに拒否感が激しい村の人々をあいてに、これを売るのは夢のまた夢だった。前日の夜、セリフの練習までして、野心的に準備していた初めての訪問販売で、きらびやかに振動までする7アダルトグッズに主婦たちを気絶させた2人は、低級なものを売るという理由で警察に通報までされてしまった。

(2ページに続く)

関連記事

2024.10.19