≪韓国ドラマOST≫「ドクタースランプ」、ベスト名曲 「一人じゃない」=歌詞・解説・アイドル歌手(動画あり)

 

「この世界で 傷ついたこの場所に 私の気持ちが伝わって もう苦しまないように」ここから最後のサビへ盛り上がっていく。

「あなたの気持ちの中に私が見える あなたの気持ちの中に私が輝いて見える 悪い思い出一つ一つ 消していける 君のような人に出会って やっと気持ちが穏やかになれた 一人だと思わないで 君がいる 一人だと思わないで 私がいる」優しく穏やかな歌声とメロディーで、大切な人への想いを伝えている。


歌手 パク・へウォンは、1998年生まれ。「スーパースターK」という音楽番組で合格し2018年にデビュー。これまで「九尾狐伝」や「賢い医師生活2」のOSTを担当している。OST以外でも他の歌手とのデュエットなどで話題となっている。

<ネットユーザーの反応>

「エンディング曲!」
「この曲やっと聞けた」
「OST最高」
「ドラマよかった」

「ドクタースランプ」では、パク・ヒョンシクとパク・シネらの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。

 

WOW!Korea提供

2024.10.15