<トレンドブログ>イ・セヨン、冬のグラビア&最新インタビュー公開


マガジン「DAZED」が2024年10月号を通じて俳優イ・セヨンのグラビアとインタビューを公開しました。

イ・セヨンは最近撮影したドラマ「愛のあとにくるもの」の放送を控えてときめく気持ちを伝えました。今回のグラビアは「DAY AND NIGHT」というテーマの下、スポーティでカジュアルな姿を披露しています。撮影を通して様々なスタイルの衣装を多彩に着こなすだけでなく、演技に対する真剣な態度を盛り込んだインタビューは現場のスタッフたちにも鑑になったといいます。

演技を休まないで続ける理由について尋ねると、「今回は本当に休憩しようと思ってました。しかし、台本を見たんです。 『愛の後に来るもの』撮影の終わり頃…、これはぜひやりたいと思いました。だからこうなりました。ずっとこうなんですよ。台本を見て“あ、これはやりたい”」と演技に対する深い愛情を見せていました。
また、幸せになろうとする努力について尋ねると、「鋭敏になろうと思います」と答えました。些細なことで幸せを感じようと鋭敏になろうとする彼女は最近描いている絵も見せてくれました。

イ・セヨンの写真と映像は「DAZED」10月号とホームページ、インスタグラム、TikTok、YouTubeなど公式SNSチャンネルで確認できます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.09.19