「イベントレポ」超新星、幸せに包まれた日本デビュー15周年記念ライブ 新作『HEAVEN』から新曲披露!

ゴニル

ソンジェ

ライブ終盤、メンバーからファンに贈られたメッセージには、デビューから歩んできた様々な思いや、たくさんのありがとうが込められていた。
ジヒョクは「僕の支えであり、僕たち超新星の宝物」と誇らしげに語り、グァンスは「ライブはいつも特別であり、お互いの絆を確かめ合う大切な場所」と力強く話し、ソンジェは「幸せな15年間から、さらに皆さんと幸せな未来へ進んでいきたい。大好きです」と優しい表情を見せ、ゴニルは「今でも超新星のいちメンバーとして皆さんと歩んでいることが何よりも嬉しい」と笑顔になり、ユナクは「15年間、紆余曲折の中、メンバーと力を合わせて、皆さんにも力をもらい、今もステージに立てている事に感謝したい」と、これからの結束をも誓う言葉で締めた。

そして迎えたラストの歌は「Amanogawa」。
Amanogawa (天の川) = Milky Wayは、ファンダム名「Milky」をモチーフにしたバラードナンバー。超新星のどこまでも広がる歌声には、無数の星が幸せに光り輝き続けてほしい願いが込められているようで、双方、また会える日が待ち遠しくなる15年目の記念日となった。

2024年9月9日 (月) Zepp DiverCity (TOKYO)
超新星 (SUPERNOVA) 博☆15
<SET LIST>
1. まごころ
2. Everyday
3. Wanna Know You More
4. Last Kiss
5. Kiss Me
6. Moonlight
7. For You
8. Stay With Me
9. Are You Ready?
10. BANG★
-encore-
11. 今すぐキミに届けたい
12. Amanogawa

★超新星 mini ALBUM『HEAVEN』2024年11月20日発売
メモリアルイヤーにふさわしい全8形態をリリース!メンバー集合フォトのオリジナル・アクリルスタンドが付属する初回生産限定盤、収録曲「Moonlight」のMVとメイキング映像をDVDに収録した初回限定盤、さらに、メンバー別にジャケット、ピクチャーレーベル、歌詞ブックレットをデザインした完全生産限定のソロ盤には、15周年を迎えた感謝の気持ちを伝える日本語でのヴォイスメッセージが、各メンバー別にそれぞれのCDに収録されています。
※詳細はこちら> https://bzone.co.jp/site/choshinsei/

2024.09.10