SUPERNOVA(超新星)ユナクによる、PLAYBACK7 projectが始動、元NIKのコゴン、ヒョンス、テフンが参加 10月オフィシャルサイト開設、11月1st LIVE開催決定

SUPERNOVA(超新星)のリーダー ユナクが、PLAYBACK7 project(プレイバックセブン プロジェクト)をスタートさせる。参加メンバーは、元NIKのコゴン、ヒョンス、テフン3名。いずれも歌やダンス、トラックメーカーとして定評のある面々が揃う。

PLAYBACK7 projectとは、参加メンバーそれぞれが、これまでの経験やスキルを活かし、更なるアップデートを目指すプロジェクト。互いの音楽・活動を尊重しながら、ソロはじめ、ユニット、グループ活動を行い、ファンの皆様にメンバーたちの多様な姿をお届けする。プロデューサー ユナクとのコラボも展開。プロジェクト名には、「1週間毎日、いやもっともっと彼らをPLAYBACKしてほしい」という想いが込められている。

コゴン、ヒョンス、テフンは、ユナクが代表を務めるSV ENT Inc.に所属しており、2023年7月のNIK活動終了後は、当プロジェクトに向け準備を進めてきたが、ついにその姿を現すこととなる。この日を待ちわびていたファンも多いことだろう。

10月13日(金)正午に、オフィシャルサイト(https://www.playback7.com)が開設され、同時に、メンバーがアップデートしていくために一緒に楽しみながらサポートしていただける仲間“supporters club”の募集も開始される。

さらに、11月22日(水)、23日(木・祝)には、有楽町 I‘M A SHOW(アイマショウ)にて、「PLAYBACK7 project 1st live」の開催が決定!ユナクも参加し、4人のパフォーマンスを披露する。また、初日は -press the play button-、2日目は -don't stop playing- とコンセプトを分けて異なる構成でパフォーマンスが繰り広げられる。

果たして、どのような姿を見せてくれるのか期待が高まるばかりだ。

※現在、PLAYBACK7 project supporters clubにてチケット先行抽選受付中!(~10/18水まで)

コゴン、ヒョンス、テフン、そしてユナクの挑戦に、目が離せない。

<メンバーコメント>

KO GUN / コゴン

kogun

みなさん、こんにちは ゴンちゃんです。

やっとPB7の活動が発表されました!!

まず、待ってて下さってありがとうございます。

これからは、もっとみなさんと いい思い出をつくりたいので

一緒に進んでくださったら、うれしいです。

おれが、もっともっとがんばります。

だいすきだよん。

HYEONSU / ヒョンス

hyeonsu

皆さん、こんにちは ヒョンスです!

まず、PB7をとおして活動することができて嬉しいです。

これからは、NIKのヒョンスと違って、

もっとかっこいいアーティストの姿を見せたいと思います。

僕と一緒に行ってくださったら嬉しいです。

応援よろしくお願いします。

TAEHOON / テフン

taehoon

PB7の活動が、いよいよ始まります!

いろんな格好いい姿、たくさん見せたいし、

皆ともっと楽しく遊びたいので

こらからもたくさんの応援をよろしくお願いします!

すぐ会いましょう!!

YOONHAK / ユナク

yoonhak

日本の皆さん、ユナクPです。

このたび、PLAYBACK7 project をスタートします。

コゴン、ヒョンス、テフンの様々な魅力と、実力を活かしたPlayを皆さんにお見せします。

僕も今までの経験やノウハウをもって参加し、コラボレーションします!

彼ら、そして 僕のこれからのPlayを楽しみにしてください。

(2ページに続く)

2023.10.13