歌手キム・ジュンスが童顔を証明した。
8日に放送された総合編成チャンネルJTBC「シュート!~レジェンドたちの挑戦3」には「元祖サッカーアイドル」キム・ジュンスが「オチョダニューベンジャーズ」に助っ人選手として入団した。甘くて魅力的な深い歌唱力でミュージカル界まで掌握した「元祖韓流アイドル」ジュンスは、デビュー以来初めて放送でサッカーの腕前を公開した。
この日、ジュンスは「86寅年ライン」のクァク・ボムとホン・ボムソクが同い年だという信じられない事実にあっけに取られた。クァク・ボムは以前のジュンスとのYouTube撮影の時、「同い年だと言いながら、私を先生のように対した」と寂しそうだった。不愛想なホン・ボムソクまで「ずっと年下だと思ってた」と驚いて笑わせた。
また、「オチョダニューベンジャーズ」のアイドル部のハン・スンウとパン・テフンは大先輩の登場に大げさにあいさつしてジュンスを慌てさせた。続いてハン・スンウが「姉が大ファンだ」と明らかにした。そしてジュンスは、ハン・スンウの姉が「Secret」出身のハン・ソナであると知って驚いた。
また、パン・テフンは「母がうちの末っ子を妊娠していた時、『呪文-MIROTIC-』で胎教をした」と明らかにして注目された。
「シュート!~レジェンドたちの挑戦3」は、この日夕方7時10分に韓国で放送された。