ジェジュン、寒さに耐えながらの熱演…「美しい思い出たち」(動画あり)



歌手キム・ジェジュンが、ドラマ「悪い記憶の消しゴム」の撮影ビハインドを公開した。
ジェジュンは8日、自身のInstagramに「美しい思い出たち」という文と共に動画を掲載した。
動画には、ジェジュンが出演中のドラマ「悪い記憶の消しゴム」の撮影の様子がぎっしり詰め込まれている。
特に水中での撮影や、屋外でストーブをたいての撮影などが印象的だ。ジェジュンは温かい飲み物や防寒具などで寒さをしのぎながら演技に熱中する様子で視線を集めている。



これを見たネットユーザーは、「優しいジェジュンの歌声に惹き込まれちゃう。ドラマも観てるよ〜」「もう2年も経ってるら思い出なのね」「たくさんの思い出を見せてくれてありがとう」「ジェジュン〜美しい思い出。OST心に染みます。何時もありがとう。ドラマの撮影〜寒い時でしたね」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンはジュンスと一緒に11月、合同コンサート開催のニュースを伝えた。ジェジュンとジュンスの歌手デビュー20周年を記念する「JX 2024 CONCERT in Seoul」が11月8日から10日までの3日間、ソウル市ソンパ(松坡)区のオリンピック公園で開催される。
また、ジェジュンが出演するMBN新金土ミニシリーズ「悪い記憶の消しゴム~My Memories~」は、日本ではU-NEXTで独占公開中だ。


関連記事

2024.09.08