ジェジュン、びしょ濡れの熱演…「悪い記憶の消しゴム」撮影ビハインドカット公開



歌手キム・ジェジュンが、ドラマ「悪い記憶の消しゴム」の撮影ビハインドカットを公開した。
ジェジュンは6日、自身のInstagramに「悪い記憶の消しゴム」という文と共に写真を掲載した。
写真には、水にぬれてびしょびしょのままで座っているジェジュンの姿が写っている。
別の写真では腰まで水に浸かっている姿や、MRIの検査室でスマホをしたり、患者服を着たままスマホをする姿など、撮影の合間の様々な姿を公開した。



これを見たネットユーザーは、「今週も見るね〜。どんな展開があるのか、ドキドキワクワク」「ジェジュンさん、MRIは携帯禁止ですよ。笑笑笑笑。苦手なお水もめちゃかっこいい」「ありがとう、今日楽しみです」「ジェジュンさん、何度も撮影しなおした場面だね!寒い時、大変だったけど、水の中、お顔良くみれたよ」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンはジュンスと一緒に11月、合同コンサート開催のニュースを伝えた。ジェジュンとジュンスの歌手デビュー20周年を記念する「JX 2024 CONCERT in Seoul」が11月8日から10日までの3日間、ソウル市ソンパ(松坡)区のオリンピック公園で開催される。
また、ジェジュンが出演するMBN新金土ミニシリーズ「悪い記憶の消しゴム~My Memories~」は、日本ではU-NEXTで独占公開中だ。

関連記事

2024.09.06